皐月賞予想

最近G1の予想しかしてねぇな、と思われるかもしれませんが、違います。G1しか買ってないんです。
どうも。ライトな競馬ファンです。

桜花賞が大荒れだったからか、凄まじい人気割れを起こしている皐月賞。だけどはてな界隈の予想は大体、
ショウナンアルバ
スマイルジャック
レッツゴーキリシマ
タケミカヅチ
マイネルチャールズ

あたり。
ブラックシェルがいないよー。


まぁ、かくいう私も上記5頭のBOXとかかなーとか思ってたんだけど。。。
みんなの予想が被るときは大体
「あぁぁこいつかぁぁ」
という馬が来る。予想の本筋は間違ってないのにね。
実績の割に評価が低い馬。
オッズ乖離を起こしている馬。


いた!

走破時計の早い朝日杯を追い込んで4着。シンザン記念優勝


ドリームシグナル

こいつを本命に据えることにした。まぁ本命といっても今回はあれなレースなのでBOX買いですが。


ドリームシグナル
タケミカヅチ
ショウナンアルバ
レッツゴーキリシマ
スマイルジャック
マイネルチャールズ
キャプテントゥーレ

東スポはレベル高かっただけにフサイチアソートも気になるところだけど
ブラックシェルもなんだかんだで気になるけど

案外サブジェクトとかもありかなとか思うけど

そんなにいっぱい買えませんから。


3連複BOX ◎○▲★△
3連単フォーメーション ◎○→◎○→▲★△
(前残りGJ)馬単 ▲→★