桜花賞予想

古馬戦線はとても楽しみなのに、クラシックは全く盛り上がらないのはなぜなんだぜ?
スターがいないから?
混沌としてくると余計に盛り上がってくるのが普通なんだけどなぁ。


ブラックエンブレム
○デヴェロッペ
▲エーソングフォー
△エイムアットビップ
リトルアマポーラ
ルルパンブルー

阪神JF〜トライアル組の実力が疑わしいので、別路線組を買うしか選択の余地がなかった。本当は対抗リトルアマポーラの予定だったんだけど、タキオンなので評価下げた(タキオン嫌い)。
オディール、トールポピーエアパスカルソーマジックあたりが揃って馬券対象から外れるかというと微妙な気もするけど、器用貧乏タイプのあいつらを買う気にはなれない。
今回全く自信ないなぁ

馬連BOX ◎○▲
3連単BOX ◎○▲