マイルCS予想

まずは昨年覇者、春のマイル王ダイワメジャー。こいつの取捨。秋天はともかく、得意の形で敗れた毎日王冠が非常に不満。まぁペースが早過ぎだったのは認めるが、去年のダメジャーなら十分勝てていたように思える。去年ほどの状態にはないのではなかろうか。案外コロッと負けるかも。
とは言え、絶好調すぎのアンカツ、昨年よりも劣る面子などを考慮すると捨てることはできないが、軸にするのも心許ないといったところか。


ダメジャー以外を軸に据えるとなると、これはもうこじつけが必要になってくる。それくらい今回の面子は頼りない。チョウサンが出てたら本命にしたかったくらい。そんな中で本命に指名するのは

コイウタ

いやもう完全に直感。ただなんか知らないけど妙に自信がある。


○ベクラックス
▲ジョリーダンス
アグネスアーク
ダイワメジャー


馬連BOX ◎○▲△
ワイドBOX ◎○▲
3連単マルチ ◎→○▲△
複勝 ◎


直感のくせに変に自信あるので困る。不安なのは毎年堅いこのレース、メイショウテゾロは現れないかな。