エリ女回顧

ダイワスカーレットは強い。が、それ以上に運がいい。ウオッカの回避はまぁ良い。出てたら勝ってたとか言うつもりもない。それよりも、またもやスローペースでの一人旅。
アサヒライジングの出遅れ。先生が無理して突っかけるはずもなく、結局はダイワスカーレットのペース。ダメジャーの妹なのでハイペースが苦手かというとそうでもない気がするんだけど、今回は上がりも34秒掛かってるし楽なレースとは言えなかった。アサヒがハナを奪ってたらあるいは、というレースだった。
何度走ってもそういうペースにならない運。これはこの馬が持って生まれたものなんだろうな。
有馬に出てきてしかも逃げ馬いなかったら勝っちゃうかもよこれ


収支:0/5000