宝塚記念回顧

今日の岩田は上手かった。馬の瞬発力に頼らず、完璧と言えるサムソンマーク。ソラを使う癖まで考えて、直線半ばまではサムソンと併せる形。そのままサムソンを振り切ってみせた。ムーンはこういう競馬も出来たんだ。やっぱり武はだめだな。
サムソンは負けて強しの内容。横綱競馬で交わされたなら仕方ないところ。
人気を背負ったウオッカはやはり瞬発力を活かす馬場でなかったのが災いしたか、惨敗。プレッシャーもあっただろう。まぁ良い経験になったと思う。
ファストタテヤマは、あと200m直線があったら勝ってたんじゃなかろうか。やっぱりJCに出て欲しい。



土日の収支:0/5000
今月トータル:0/14000
回収率100%切ったもよう。