宝塚記念(買い目訂正)

難しい。難しすぎる。豪華メンバーに加えて雨。一筋縄ではいかないというかなんというか。荒れ荒れ春競馬の総決算。
予想コンテストで本命に推したアドマイヤメインはどうも調教過程がよろしくない。雨では瞬発力タイプは避けたい。

メイショウサムソン
シャドウゲイト
アサクサキングス
ポップロック
カワカミプリンセス
ファストタテヤマ

こうなると信用出来るのはやっぱりサムソンしかいない。言ってるのは私だけだが、サムソン非根幹距離最強説。我慢比べでこいつ上回れる馬がいるのか?いねえだろ。
あとは重といえばシャドウゲイト。昨年暮れからの安定度は抜群。そして春競馬のビッグニュース、勝春のG1連敗ストップ。これは買っておかねば。

いろいろ言及したいことはあるんだけど、黙って結果を見届けようと思う。


馬連 ◎―〇▲△
3連単 ◎→〇▲△
単勝 家を(ry
馬連BOX ◎〇▲
3連複BOX ◎〇▲△
3連単BOX ◎〇▲