土日の回顧

アネモネS

全然知らない馬が1人気だなーと思ってたら地方馬だった。とは言っても中央も3戦目、相手もいないここでは問題なかったようだ。地方馬牝馬クラシックに乗ってくるのって随分久しぶりな気がするな。ライデンリーダー以来くらい?まぁタイムがショボショボなので評価し難い。

千葉S

トウショウギアハリーズコメット、オフィサー。この3頭で3連単10万つくのかよ…。でもまぁ馬券買っててもオフィサーは買ってないし、またセレスダイナミックとか買ってただろうな。

大阪城

タガノデンジャラスがあと少し前に位置取っていれば、3連単600倍ゲットだったのだが…。ジャリスコが余計だった。スーパーホーネットってよくわからない。

ファルコンS

サクラサクラサクラ。アドマイヤホクトは強いぞ。サクラゼウス、カノヤザクラ相手にこのパフォーマンスとは恐れ入る。武が程よく人気背負って飛んだレースなので、真面目に予想してれば当たったかもなぁ。

中山牝馬

上位に来たのはそれなりに力のある馬だが、それにしては荒れた。アサヒライジングは出負けした上にああいう展開では流石にどうにもならないか。まぁ先生だしな。

フィリーズレビュー

これは桜花賞は2強か。アストンマーチャンが全く危なげないレース運びで完勝。ああでもやっぱりこの距離がベストっぽいよな。1600ではウオッカに敵うまい。
人気薄アマノチェリーランが積極的な競馬で2着。結構面白い馬。ルミナスハーバーは小牧がやっちゃった。いくらなんでも下げすぎだよ。


土日の収支:7450/7000
今月トータル:7450/14000