フィリーズレビュー予想

散々人気の武を切ってきた私でも今日のアストンマーチャンは消す要素が見当たらない。
まぁ逃げたい馬が多くて前がごちゃつきそうとか、探せばアラは見つかるもんだけど何しろタイムの裏付けが。阪神JF上位馬の強さは異常。ウオッカが既にそのケタ違いの強さを証明している。
多分ウオッカは現3歳の中で最強。もちろん牡馬も含めて。そしてアストンマーチャンはそれに比肩する。単勝1.1倍も仕方のないところ。
相手は悩ましいところ。結構将来楽しみな馬が多い。それでもここは、阪神JF3着ルミナスハーバーでいきたい。あのレースのタイムを作ったのはこの馬。小牧と馬体が不安だが、内回りの最内というのはなかなか良い。掛からずに番手の競馬で。

アストンマーチャン
ルミナスハーバー


馬単◎⇔〇

裏目の配当があまりにおいしいのである意味そっち本線。