マイルCS予想

余程のスローにならない限り、いやスローになってもダイワメジャーが馬券対象から外れることは考え難い。京都1600mは最も得意な条件のはずだ。
昨年の覇者ハットトリックは、ペリエ騎乗ならば買おうかとも思ったが、残念ながら騎乗停止。まぁ近走の成績では買えないか。
外国馬は持ちタイムがアレなので買いたくないんだが、今年の短距離戦線を考えると押さえておいてもいいかな、と思う。
しかし、狙いたい人気薄がいる。カンファーベストプリサイスマシーンだ。特にカンファは京都マイルは絶対向くと思う。マイネルスケルツィなんかも予想外の人気薄で思わず手が出そうなんだが、関西GIで先生はないな、とエリ女見て思った。


ダイワメジャー
カンファーベスト
プリサイスマシーン
ダンスインザムード
キンシャサノキセキ

馬単◎⇔○