欲しいモノ

もう手頃なの買うのやめた。本当に欲しいものしか買わない。
…つーかその前にもう一部屋欲しいんですが。

デスク

http://www.momoda.co.jp/desk/trap01.html
これは決定ではない。とりあえずガラスデスクが欲しい。んでいろいろ見ててよかったのが今のところこの机。

照明

http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/470729/724944/
これは決定。絶対買う。でも現物は見ておきたいので未購入。

http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/470729/716597/
出来れば欲しいかなレベル。優先度は低め。

http://www.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/509332/509473/509430/517722/
欲しいけど高いし、今のところ設置イメージも湧かないので保留。現物も見てないしな。

椅子

http://www.rakuten.co.jp/select-f/529821/623759/
30歳までには絶対買いたい。と思ってたんだけど20万ならついカッとなって買ってしまいそうだ。オットマン付きで、いつか絶対買うよ。

http://www.rakuten.co.jp/vanilla-kagu/658675/658719/642711/
まぁただ赤いインテリアが欲しいだけなんだけど。やっぱ赤くてカッコイイやつと言えばイームズだろ。レッグはなんでもいい。どうせ座らないからな。まぁこれも優先度は低め。

http://item.rakuten.co.jp/at-ease/stokke00007/
バランスチェア + イージーチェア。思わず見惚れた。バランスチェア好き。これは一度座ってみたいんだけどな。置いてるの見たことない。これも優先度は低い、というか置くスペースないっての。

http://www.modern-supply.com/others/utensilo.html
これも赤いインテリアが欲しい、の一環。優先度はかなり低め。なんか赤は主張強すぎな感じがするし、白の方が格好良く見える。


今の所は以上。かな。まぁ一貫性ない部屋になりそうなので精査が必要だな。既に椅子4つあるしorz