久しぶりだなこの見出し

陰日向に咲く

陰日向に咲く

知人から買えと脅されたので買ってみた。小説買うのもかなり久々だ。
まだ少ししか読んでいないが、なるほど芸人が書いたとは思えない程しっかりした構成だ。まぁ少しずつ読んでいこうと思う。やっぱり読書っていいな。


クロサギ 9 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 9 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギがドラマになった。まぁ出来についてはノーコメントだが、気になるのは、どういう終わらせ方するんだ?という点。
デスノートとかもそうだが、主人公が明らかな犯罪者であり、更に原作はまだ継続中である場合には、一体どういうオチをつけるのか。そこが気になる。
あぁそれと、本来最も重要なファクターであるべき詐欺の手口が、はしょられすぎてる感じ。それじゃ何のドラマかわかんないよー。