皐月賞回顧

メイショウサムソンが優勝。いやー強かった。強いのは分かっていたけどまさか勝っちゃうとはなぁ。これは本当に三冠レース全部で馬券になりうるなぁ。石橋は初GI制覇。おめ。
ドリームパスポートが2着。道中、割と前のほうにいたので、あーやっぱ高田じゃイカンわーと思ってたら、なんと内を割って伸びてきた。参りました。
3着はフサイチジャンク。 なかなかいい脚使うな。このメンバーでも通用することは分かったのでこれからは馬券対象にするよ。
以下アドマイヤムーンフサイチリシャールサクラメガワンダー
ムーンとサクラは大外回しが響いて届かなかった。外がここまで伸びないとは思わなかったなぁ。リシャールは理想的な展開だったが、坂で捕まった。こちらは距離の壁かな。4角の手応えは抜群だったのでスタミナ十分なら勝てたはずだ。

ということで、また外れましたー。土日で-8000円なり。