全頭BOXでも良さそうな高松宮記念とか

ドバイはまたあとで。

毎日杯回顧

アドマイヤメインが快勝。でも福永の騎乗には不満。まぁどうせ本番では福永はリシャールだろうから別にいいけど。2着インテレットは全くノーマーク。

日経賞回顧

まぁリンカーンが勝った時点で馬券はハズレだよ。トウショウナイトは行きたい時に前に行けず。しっかり5着に来ている雪乃さんロイヤルに萌え。バルクはさっぱりやったな。

マーチS

ワイルドワンダー人気しすぎだよ…。

ワイルドワンダー
ベラージオ
ヒシアトラス
ジンクライシス

馬単軸1頭2着付け
軸〇相手◎▲△

高松宮記念

パドック次第で今度こそシーイズトウショウを軸にしたいところだが、問題は相手。本当に全頭BOXとかしないと当たらないよ。

シーイズトウショウ
プリサイスマシーン
カネツテンビー
キーンランドスワン
マルカキセキ
ラインクラフト
ゴールデンキャスト

まぁ◎、〇とマルカキセキパドック次第で消せるので買い目は絞れるか。
今のところ馬連◎〇▲ボックスと馬連流し◎-印
という感じ。
つーか当てるの無理。