今週の重賞は正直当たる気がしない

どれもこれも難しすぎ。取り敢えず今日の重賞。

毎日杯

前走、かなりの好タイムで駆けたアドマイヤメインが軸。つーかあのタイムで走れば皐月賞も充分頭で狙える。
問題は相手。一応きさらぎ賞組のクラフトミラージュを推したいが、本当にそんなきさらぎ組ばっかりで決まるだろうか。イマイチ信用出来ないので相手は手広く流したい。過剰人気のマイネルアラバンサは嫌いたい。

アドマイヤメイン
▲クラフトミラージュ
☆タガノエスペランサ
トップオブツヨシ
ヴィクトリーラン
△アマノトレンディー

馬単◎1着流し⇒▲☆△
三連複BOX 印ALL

日経賞

リンカーンの取捨が一番の問題。前にも書いたが、この馬は58kgでは全くいいところがない。ただ、この程度のメンバーのG2で、しかも鞍上横典とあっては、そう簡単には切れない。
まぁ頭はないと思うけど。
トウショウナイト
ホオキパウェーブ
ブルートルネード
フサイチアウステル
リンカーン
コスモバルク

メイチ仕上げな予感のバルクが怖い。だがそろそろトウショウナイトの出番じゃないかなー。

馬連◎-〇▲△、〇-▲△
馬単◎⇒バルク