今更ながら先週の競馬のはなし。

日曜日も小倉で生観戦。+2050円で帰ることが出来た。まぁ、交通費と新聞代で㌧㌧。だが、ようやくスランプから抜け出せて、そこそこ当たるようになってきたのでまぁ良し。

シルクロードS回顧

もう全然わかんねぇので、ディープサマーから買って撃沈。タマモホットプレイは鞍上が信用ゼロなので切り捨てた。まぁ全然自信なかったです。

共同通信杯回顧

ショウナンタキオンから勝負して撃沈。というかフサイチリシャールアドマイヤムーンも切っての完敗。
リシャールは全く本気で走ってない気がしたな。それであの走り。
強いな。
アドマイヤムーンはまぁ、トニービンに代わる東京最強血脈のエンドスウィープ産駒だからな。しかも急に走らなくなるのでたちが悪い。

後藤浩輝騎手がJRA通算800勝、吉田豊騎手がJRA通算600勝を達成

後藤が土曜に、吉田が日曜に達成。相変わらず仲がよろしいことで。

この二人の関係を知らない方は、
google:木刀&後藤&吉田
↑こちらを参照。