聖剣の切れ味はいかに

さて、日曜日はマイルCS。現在2連覇中の聖剣デュランダル。果たして3連覇なるか。
先週エリザベス女王杯で3連覇を狙ったアドマイヤグルーヴは惜しくも3着。中央では未だ同一GI3連覇という記録は作られていない。デュランダルは不滅の金字塔を打ち立てることが出来るのか、それとも聖剣をへし折るつわものが現れるのか―。

見解:あっさり記録達成。今年も2着探し。
だってだってアサクサデンエン出ないんだもん。終いでこの馬より速い上がり出せる馬なんていないもん。
相手候補が難しいんだけどな。3歳馬3頭に期待しようかなーとは思ってる。前の方で競馬する2頭とスワンSの終いの脚がどうしても気になるマイネルレコルト
…えぇどうせまたダンムー切って痛い目みますよ!だってあの馬ワケわかんないんだもん。買えないもん。
とは言えこのレースもギリギリまで悩みそう。