朝日杯FS予想

先週はなんとかという牝馬がものすごく強いレースをしましたね。
こんにちは。オールカマー以来当たりのないzitohです。

朝日杯は1人気買っとけば問題ないレースと毎年言ってますが、そういや当たったことない。
調べてみたら3着率がやたら高く、勝ってるのは2001年のアドマイヤドンまで遡らなければならない。
今年は武豊様のブレイクランアウトですか。うーんいかにも落馬しそうw
血統的には好きな感じだけど。それにしてもこの戦績でなぜ1人気?

ほんとよくわからないんで適当に買いますね。

セイウンワンダー

グラス最強。いや別にグラス信者ではないけれども、ロベルト信者なので。差し届かず2着の匂いがするけどな。

フィフスペトル

ルメール最強。これは異論は認めない。利一ザクラウンもいないし、この面子で一番強い競馬してたのはまぁこの馬なんじゃない?

ゲットフルマークス

なんといっても中山マイルは逃げ馬の晴れ舞台。前走フィフスペトルを負かしたあの競馬がフロックでなければ恥ずかしいレースはしないはず。


馬連 ◎-○