天皇賞(秋)

予想記事UPするの忘れてた。

↓こういう予想でした。

ダイワスカーレット
ウオッカ
▲カンパニー
ドリームジャーニー
トーセンキャプテン
アドマイヤフジ


もうどう考えてもダイワは怪物お嬢なので、相手探し。上回るポテンシャルがあるのはウオッカくらい。
ディープスカイは時計的な面で軽視、性懲りもなく、4歳牡馬を2頭。
あとは軽視していつも足元すくわれるアドマイヤフジエアシェイディのうちどちらか、ということで、ここはアドマイヤにした。


3連単 ◎→○▲△
3連単BOX ◎○注


多分カンパニー届いてないなぁと思いつつも、なかなか熱い写真判定だった。
しかしダイワ負けてたとはなぁ。そっちは疑いもしなかった。


牝馬2頭に良いように蹴散らされて、情けないという気持ちもあるにはあるが、まぁ熱いレースだった。ディープスカイも強かったね。