東京優駿予想

さぁ、いよいよ競馬の祭典、日本ダービーです。
今年は低レベルと言われた昨年を凌駕するほどのダメダメっぷりを披露してくれていますね(皐月賞青葉賞etc)。しかも道悪。
困ったときはロベルト買っとけば問題ないんだよ、ということで本命はマイネルチャールズでございます。
胡散臭いタキオン産駒は本当はあまり買いたくないんだけど、ディープスカイNHKマイル、毎日杯を見る限りでは頭3つ分くらい抜けているので押さえざるをえない。こいつが対抗。あとはアンカツ様のレインボーペガサスも怖いので押さえ。
あとはスマイルジャックくらいかな買いたいのは。
先週のエフティマイア状態のタケミカヅチは怖いんだけど、府中であの粘りは無理だろうということで消し。
サクセスブロッケンは来たらごめんなさい。つかこれだけ人気されるとリスクしか感じない。
ブラックシェルは本質的にマイラー
アドマイヤコマンド?なにそれおいしいの?


マイネルチャールズ
ディープスカイ
レインボーペガサス
スマイルジャック


馬連 ◎‐○
3連単 ◎○▲→◎○▲△→◎○▲△