高松宮記念予想

なんか体調悪くて、起きたら日経賞毎日杯も終わってた。。。
高松宮記念は基本的にガチガチのスプリンターよりも、ややマイル寄りの馬の方が好走する例が多い。あと阪急杯組。
59kg背負った阪急杯で勝ったも同然のレースっぷりだったマイルでもご活躍のスズカフェニックスはもうね、鉄板に近い。
しかも鞍上が武なら1倍後半から2倍前半の単勝オッズだったろうが、今回は福永。しかも最内。このおかげで若干オッズもついてる。
ここは黙って◎スズカフェニックスで。
対抗はほんとはスーパーホーネットの予定だったんだけど、2番人気では評価を下げざるを得ない。
じゃあ対抗はどいつかというとですね、マイネルシーガル様ですよ。
左周りでの安定感は抜群。NHKマイルカップはもうなんかあれは競馬じゃないので度外視。単勝30倍超はおいしすぎる。

あとはローレルゲレイロくらいか。


スズカフェニックス
マイネルシーガル
ローレルゲレイロ
スーパーホーネット
フサイチリシャール
ペールギュント


単勝 ○
馬連 ◎‐○
3連単マルチ ◎-○▲△