JCD予想

なんかあまりにも後ろの馬ばかり揃いすぎて、決め手勝負になったらもうどの馬が来ても不思議じゃないと思うんだよなー。ブルコンとか人気なくてとてもいい感じなんだけど、この馬拾うならメイショウトウコンサンライズバッカスワイルドワンダーもみんな買わなきゃならない。
それならハイペースの我慢較べを想定して予想する方がずっと楽。3頭いる外国馬が飛ばしてくれないかな。
フリオーソ
ダートでは未だ複勝圏内から外れたことがないこの馬、地方馬と侮るなかれ。持ち時計も十分、中央のダートで通用するものだし、強いと言われる3歳世代の頂点に立つ馬。万全の仕上がりとは言えなかったJBCで掛かっても粘って2着。秋のG1戦線、勝っているのは前の馬ばかり。勝機は十分。


△外国馬たち


単勝 ◎
複勝 ◎
馬連 ◎―△
ワイド ◎―△

※ワイドで十分なオッズなので変更