回顧

スプリンターズS

しまった。予想コンテストで強敵と書いた馬だけ買ってりゃ楽々取れたレースだった。ボーラーとかローエンとかちょっと夢見すぎた。
それにしても、マーチャンを誰もつかまえに行かなかったのはどういう料簡か。ローエンとかさー日和りやがってあほか。

サンアディユも正直見くびってた。というかダート出身なんだし力のいる馬場はおてのものだよなー。
アイルラヴァは道中絶好でこのままいけるかと期待したが、4角でマーチャンを捉えるどころか突き放されて勝負あり。


しかし3歳牝馬はどんだけ強いんだ。

シリウス

3歳ダート陣はどんだけ強いんだ。

札幌2歳S

人気ない時の武はこわい。

兵庫特別

デュオトーン勝ったね。こわいこわい。


土日の収支:0/9800
今月の収支:0/20600