エリ女

超ハイレベルと言われる3歳牝馬たちが歴戦の古馬牝馬相見える一戦。
カワカミが怪我で離脱していなければ、icon vs icon、カワカミVSウオッカが楽しめたのですが残念です。まぁウオッカ、パンドラ辺りも出走微妙なので、いないものとして考えましょう。
今年の3歳牝馬のレベルは高い。だけどここ数年はずっと牝馬の水準は高いと思う。なんか3歳は勝たなくて人気落とした古馬が勝っちゃいそうな。アドマイヤキッスとかね。
アドマイヤキッス
スイープトウショウ
ベッラレイア


基本的に差し馬が圧倒するレースなので、こんな感じで良いのでは?シェルズレイが出てきてハイペース作るとスイープかアサヒライジングだと思うけど。