回顧

ローズS

ダイワスカーレットは着差以上に強かったのか。見方は人それぞれだと思うが、オレはそうは思わなかった。馬場、展開、コース、競馬場。ベッラレイアに逆転する余地は十分あるのでは?

セントライト記念

こちらもロック様をどう評価するか。まぁ強いことは強い。アル共とかに出てきたら本命。でも菊ではどうか。マル外という時点で疑いたいし、南半球産なので皐月賞の時期に3000m走っているようなもの。今年の3歳牡馬はレベル低いけど、ゴールデンダリアといい勝負しているこの馬もそこまで強いとは思えない。まぁロベルトだしまだ先。

エルムS

メイショウトウコン強すぎ。いやびっくりしました。


日月の収支:0/3700
今月の収支:0/9800