サラブレ秋のG1予想コンテスト!

さあやってきました秋の予想コンテスト。春、全国十何位かに輝いた実力を見せてやるー。


ってまぁあんまり自信はないんだけど。秋にいい思いしたことは殆どありません。

スプリンターズステークス

アイルラヴァゲイン


スプリンターズSは、高松ほどではないもののガチガチのスプリンターよりは若干距離がこなせる馬の方が強い。 加えて、追い込みよりは先行タイプの方が良い結果が出やすい。
更に言えば夏に使った馬よりはゆっくり休んだ馬の方が好走している。
サンアディユアドマイヤホクト、ナカヤマパラダイス、アストンマーチャン辺りが強敵だと思うが、こいつらみんな夏に使ってるので割引。


他のレースはまだ下調べが済んでないし、ローズSはみておきたいので続きは来週。