土日の回顧とか

青葉賞

ナタラージャは残念だった。合掌。

春天

エリモエクスパイアは買えない。つーか2、3着ミスプロとは…。どう転んでも取れなかったなこれは。
でもよく考えると、母父ミスプロってのは調べてみると結構長距離戦で馬券になってるし、父ミスプロだからって消すのは安直すぎたかも。消すならボールドルーラーの方だったか。
デルタは絶好の仕掛けだったのにズブズブ沈んだ。落鉄の影響か高速馬場がダメだったのか。
アイポッパーネヴァブションが骨折したのもやはり高速馬場の影響なのだろうか…。

アドマイヤムーン

レース名忘れた。出負けして3着だったそうで。ドバイでは勝ったけど、ムーンってこの辺の着順が何故かよく似合う。それでも安田に出てくれば軸。

かしわ記念

ブルコンつえぇなぁ。久しぶりに芝つかってみてはどうでしょうか?


土日の収支:0/6000
今月トータル:30800/27600