土日の回顧

というか今日の。昨日は一切みてないので何も言えない。

フローラS

ベッラレイアは実質300mだけの競馬だったな。まぁもちろん強かったんだが、秋山の今日の騎乗は批判されても仕方がない。でも秋山とのコンビは解消しないでほしいなぁ。秋山をG1ジョッキーにしてあげてほしい。

アンタレス

武ダメだ。ダノンムローも溜め殺しやがったし。そういえば今年武絡みの馬券って東京新聞杯くらいしか当たってない。しかも馬連100円。トリガミ。逆に的中パターンは武が人気背負って飛んだパターンばかり。もう武は買うなということか。
前が全く残れない展開の中、突き抜ける勢いで伸びてきたワイルドワンダーに食らいついたキクノアローは相当強いかも。


土日の収支:0/2000
今月トータル:30800/21600