土日の回顧

桜花賞

ダイワスカーレットは思っていたよりも強かった。来週のアドマイヤオーラの評価も見直す必要がありそう。マーチャンはイレ込みすぎだな。ウオッカというか四位は2回もダスカにぶつかってなにやってんだか。あれ、特に2度目がなけりゃ勝ってただろ。カタマチボタンオークスにとっといてほしかったんだがなぁ。

エイプリルS

レース見てない。ノリまた2ゲトかよ。

アザレア賞

ナタラージャ強かった。猿もしっかり3着に来たので馬券的には旨味なかったな。

湾岸S

ユメノシルシがきっちり勝った。春天も要注意。

ハンブルク

ファストタテヤマの単が20倍もついてたなんて・・。痛恨。この距離こそ狙いどころだったのに、出走してることすら気付かなかった。ダークメッセージは詰めが甘いわー。

NZT

荒れすぎだろ。無理。当たるわけない。

阪神牝馬

ディアデラはやっぱりイマイチちゃんだった。いやおかげさまで3連単の配当が思った以上についたですよ。


土日の収支:13500/5600
今月トータル:13500/9600