土日の回顧

毎日杯

クレスコワールドは精神面の成長が必要だな。ナムラマースはさすがにこの程度のメンバーには負けない。ニュービギニングは完全にブラックタイドのコピーだと把握した。この前潰れの展開で5着に粘ったトーホウレーサーは結構強いかもしれない。力の要る馬場なら。

日経賞

ネヴァブション春天では要注意。こいつは本当にかなり力があるかも。ナイト、ゴッホあたりも力は見せたかな。レース見逃して直線しか見てないんだけど、インテレットのあの通過順位は何があったの?

マーチS

前走オープン勝ちのクワイエットデイの単が19倍っておいしすぎだろこれ。目がいかなかったなぁ。つーかビッググラスを信用しすぎた。安直すぎ。まぁ相手からして適当すぎだよなー。

高松宮記念

直線向いた時の位置取りで勝負あり。スズカフェニックスが道中中団から突き抜けた。2着ペールギュント、3着プリサイスマシーンと中距離実績のある馬が結果的には上位を占めた。想像以上にタフな馬場だったようだ。エムオーもスケルツィもいい競馬だったと思うが、やはり時計の出る馬場で勝負してほしかった。それとやっぱり外差し馬場だったのは辛かった。
スズカは安田直行らしいので、安田で派手に飛んでもらおうか。
シーイズトウショウは結局G1には手が届かなかった。名スプリンター。長い間おつかれ。
それにしても中京に緑無地黄袖緑一本輪の勝負服は本当にベストマッチだった。あの馬を思い出してしまうなぁ。


土日の収支:0/5000
今月トータル:7450/28400