土日の回顧

予想の適当さを見てもらえればわかると思うが、予想に費やせる時間が全くなかったし自信もなかった。結果は全敗。4週連続重賞的中はならなかった。
仕切り直しだな。

チューリップ賞

ウオッカ強すぎる。鞭も抜かずにあれだけのパフォーマンスを見せられては。ダイワスカーレットは嫌な負かされ方をしたな。完全に力の違いを見せつけられた。以下は言うに及ばず。マーチャンとルミナスにはトライアルでしっかり存在感を示してほしいところ。

オーシャンS

何やってんだコパノフウジン。最近負けすぎだろ。まぁサチノスイーティもシルヴァーゼットも押さえてない上に1人気が勝ってしまっては当たらない。ただ、前残りの展開くらいは予想できたよなー。時間なかったのが悔やまれる。

中京記念

熊沢のどあほなにやっとんねんくそったれが。なんだあの騎乗なめてんのか。つかローゼンなんて絶対買えねぇ。

弥生賞

いやオーラ強かったな。もちろん展開も向いたんだけど、切れは流石世代トップクラス。しかしココナッツパンチには驚いた。2戦目弥生賞で好走した馬は大成するので今後も目が離せない。ドリジャもまずまず。サムライタイガースはあの展開では仕方ないか。もう少し頑張ってほしかったところではあるが。


土日の収支:0/7000