土日の回顧

アーリントンカップ

まぁレースは見てないんだけど、トーセンキャプテンかよ。皐月までにどこか使うのだろうか。直行されると取捨に困りそう。皐月賞は無敗馬が強い。ローレルゲレイロを競り落としたのは見事だが、ローレルゲレイロ相手にあの程度ではどうなのだろうとも思える。

すみれS

人気のニュービギニングがさっぱりで、穴党にはなかなかおいしいレースだったんじゃないだろうか。買ってないのでなんとも言えんが。それにしても武は今年ダメだな。まぁそのお陰でオレの馬券は調子いいけど。
つーかニュービギニングはそんなダメなタイムじゃないなよく見たら。上位3頭は決め手勝負ならかなり強いんじゃねーの?ベッラレイアとか、ディアデラっぽいななんか。

中山記念

ロケットスタートローエングリンと出遅れのダンスインザモア。危なかった。発馬が五分なら勝ってたのはダンスだった。ローエンはたまたまスタート良かったから行っちゃえって感じで逃げたのかな。まぁ何にしても後藤GJ。勝利Jインタビューでの涙は、ずっとローエンを応援してきたファンにはグッとくるものがあった。
エアシェイディの変態ぶりには呆れた。この条件でも2ゲトする力があるのか。
インティライミの空気ぶりには笑った。というかなんかあったのかな。
マルカシェンクはしばらく買えない。

阪急杯

キンシャサ出負け。重賞1着同着という珍しい結果となったこのレース。エイシンドーバーがこのタイムに対応してきたのには驚いた。スズカフェニックスもあの位置からよく追い詰めたな。そしてプリサイスマシーンアンカツおそるべし。武とは対象的。絶好調。
今年もこのレース上位から高松連帯馬が出るのかなー。

引退する方々

おつかれさまでした。


土日の収支:17000/8400
今月トータル:109990/26200