土日の回顧

東京新聞杯

シベリアンホークは直線入口で既に一杯。馬券的旨味は全くないレースとなった。どうでもいい馬連が100円だけ的中。ショボ。スズカフェニックスは見事に重賞初制覇を飾ったわけだが、エアシェイディの勝負弱さには笑ってしまうというか萌え。

京都牝馬

あの勝負弱いディアデラが圧勝。本命視したアグネスラズベリは3着。この馬場では微妙だと思ったウイングレットが2着に来た。コイウタはさっぱりだったな。思った以上に人気してしまったし、まぁ来ても旨味はなかったかな。

根岸S

痛恨。なぜビッググラスに目が向かないか。自己条件のダート短〜中距離で堅実な成績を残し、前々走で準OP勝ち。芝替わりの前走は低人気で惨敗。ダートに戻ったここでも低人気。普段のオレなら押さえれたはずだろう。というか穴党を自負するなら押さえておかないといけないような馬じゃないか。年明けから変に人気買いして勘が完全に鈍った。ニホンピロサートは押さえてたのに。今年初。痛恨。猛省。まぁ押さえてたから取れたかと言えば微妙ではあるけど。


土日の収支:400/2900

今月トータル:5320/21400