先週の回顧

ニューイヤーS

トールハンマーマヤノグレイシーもさっぱり奮わず。ダンスインザモアのレースだた。

よどたん

ド本命アグネスラズベリが沈んだことで大波乱。タマモホットプレイは買えてもエイシンツルギザンはどう転んでも買えないなぁ。

紅梅S

一瞥もくれなかったローブデコルテに勝たれてはお手上げというほかない。というかスイングロウが。

ジャニュアリーS

結構自信あったレースだったのに。ケージーアジュデは離された4着。まぁこれもビッグホワイトは買えなかった。

京成杯

サンツェッペリンはまぁ強かった。タイムもまずまず優秀。でも松岡が楽々逃げ切るレースってどうなの?メイショウレガーロとの力差もわからないままだし、他の牡馬陣との力量も比較し難い。

日経新春杯

トウカイ丼。枠連より馬連の方が安いというみんな買ってたおいしくない馬券。3着ダークメッセージはノーマークだったがロングスパートのダンスインザダーク産駒だった。京都ではこういう馬はマークしておかないといけなかった。グラスワンだめじゃーん。


先週の収支:0/6600

今月トータル:4920/16000