日経新春杯予想

鳴尾記念の惨敗で、もっと人気落ちるかと思っていたが、意外と人気してるのはこの低レベルすぎる面子のせいか。
オースミグラスワン
さすがにこのメンバーなら実績実力ともに上位。なんか最近みんな馬券買うの上手いよなー。
〇メイショウオウテ
前走あの展開であの位置からあの着順まで追い込んだ末脚は、凄まじいものだった。ただ、現状では追走力があまりにもないので、展開に注文がつきすぎる。過信は禁物か。
トウカイワイルド
トウカイエリート
トウカイはよく2頭出てくるので区別がつかない。まぁどっちか連に絡むんじゃないの?
アドマイヤフジ
斤量が…。大丈夫か?いや、克服できれば上位だと思うけど。

マキハタサイボーグとか気になるけどまぁないだろ。


馬連◎―〇
3連単マルチ◎→〇▲△