いろいろ回顧

武蔵野S

フサイチリシャールは圧倒的人気の期待に応えられず、無念の敗北。今後はどういったレースに出てくるんだろうか。
勝ったシーキングザベストはようやく重賞初制覇。2着に飛んできたサンライズバッカスも復活と、なかなか見所のあるレースだったと思う。

スワンS

プリサイスを拾えなかったのが悔しくて・・・。中京専用だと思っていたというのもあるが、低レベルスプリントなんだからしっかりこの辺は拾っておかないと。

秋天

発馬10秒でダメジャの勝ちだと分かったレースだった。バラゲがいれば確勝だった。PATが重すぎて買えなかったので、ボケっと見てただけだ。しかしダメジャはこの展開になると鬼のように強いな。いやわかってたけど改めておもった。

JBCマイル

ブルコンつええええええ
なんか去年も同じこと書いた気がする。

JBCクラシック

タイムパラドックスの復活劇よりもシーキングザダイヤの2げと振りに感動した。
が、どうもピーク過ぎた気がするなダイヤ。JCDでは思い切って捨ててみようか。

BC

特に感慨なし。

アル共

トウショウナイトかぁ。まぁ武士沢初重賞おめ


最近の収支:-1200円