先週の回顧

秋華賞回顧

カワカミプリンセス強すぎ。もうそれ以外に言葉がない。終わってみればオークス上位陣での決着。得意の形になったアサヒライジングはわかるが、あの競馬で3着を確保したフサイチパンドラが意味わからない。アドマイヤキッスはハイペース追走が苦手な典型的サンデー産駒だな。まぁ外回しすぎというのもあるけど。
何にしても、カワカミはこの世代では抜けているな。無敗のまま有馬に出て欲しい。

府中牝馬回顧

ディアデラは詰めが甘い。こんなにも勝ちきれない馬だったかと改めて戦績を見直すと、今年はずっとこんなのだ。そういえばヴィクトリアマイルあたりでそう思ったんだったな。
まぁそれでもデアリングハートは買ってないと思うんだけど。デアリングはどうしても1600m以上では馬券対象にできない。


土日の収支:-5000円
もう今年の収支は赤字確定的だな…。まだだ、まだ終わらんよ。