回顧

神戸新聞杯

高田は平地重賞初制覇か。ドリームパスポートが中団から大外回しの直線一気。二冠馬を捉えきった。その鋭い切れ味は中距離でこそ生きると思う。ムーンの出る秋天には行かないだろうが、やっぱりフジキセキが3000mはないと思うんだよ。
メイショウサムソンはグダグダの内容。降着でもおかしくないようなレースだった。強さは見せたし、菊で敵はいないと思うが。
アドマイヤメインは逃げなかったというより逃げれなかったようだ。小回り苦手らしい。がっかり。リシャールは見せ場十分のレース。今後どの路線を進むのかわからないが、頑張って欲しい。

オールカマー

着差以上に強かったバラゲ。G2はこれで6つ目。悲願のG1制覇へ。
バルクはなんと中団からの競馬。斤量は問題なかったか。
エアシェイディはまだこの辺りが壁か。残念。
展開読みは鋭かったのに馬券は取れなかった。


先週の収支:-1600円。