オールカマー予想

荒れそうな気がしてならない。いまひとつ信用出来ない馬が揃ってしまったレース。ヴィータローザが前売り1番人気になっちゃってるのは皆そう思ってるからだろうな。展開予想が難しい。となると展開に左右されないエアシェイディが軸だろうか。中山二二はなぜか内差しが決まり易いコース。内で差しというとヴィータローザスウィフトカレントがいるが…この二頭は勝ちきれないのが持ち味みたいな馬だからなぁ。エアシェイディもそんな馬だから、この二頭は買いたくない。
前に行くであろうメジロマントルコスモバルクバランスオブゲームウインジェネラーレは、どの馬も是が非でもハナを切りたいタイプではなく、もし外枠のマントルがハナを奪うような展開だと、ドスローの展開も予想される。バルクは斤量実績がないので、いくらセントライトでレコード勝ちしていようが消し。バラゲは押さえまで。
上のような展開で上がり勝負になると、55kgディアデラノビアの切れは生きるかもしれない。まぁ東京マイルのような超瞬発力コースじゃないのでそこまで強く推すことは出来ないが。
人気薄の追い込み馬、ドリームパートナーとグラスポジションも押さえておきたい。


エアシェイディ
バランスオブゲーム
ディアデラノビア
グラスポジション
△ドリームパートナー

うーん、微妙。

馬連流し◎⇒△
3連単軸1マルチ◎⇒△