日曜の回顧

キーンランドC

素直に印の4頭BOXで久しぶりの3連単を当てれたのに、ケチってビーナスラインからしか買ってなかった。予想としては印を付けた馬が1、2、3、5着なので、完璧と言っていい結果だろう。まぁ人気どころだけどな。
ビーナスラインは完全に本格化した模様。直線向いたところで包まれてしまってたので、このままあぼんかなーと思ってたが、気がつけば3着。これは秋が楽しみだ。

新潟記念

トップガンジョーTUEEEEEEEEEEEEEEEE
トップガン産駒らしい自在性。まぁまだGIをどうこういうレベルではないが、先が楽しみだ。木刀の騎乗も上手かったね。

オースミグラスワンにはがっかりだ。

阿蘇

ドロドロ馬場で行ったもん勝ちレース。脚抜き良すぎてレコードまででちゃいました。ミリオンベルだけ沈んでいったのは騎手のせい?


土日の収支:-1900円
痛い取りこぼしがあったものの、予想は良い方向に向かっていってる感じ。そろそろ釣りたい。