ミッキーかぁ

中山記念回顧

バランスオブゲームは予想通りだったが…2着3着はノーマーク。馬単で手広く流せば良かったか。エアメサイアはなかなか良い競馬をしたな。まさか武があんな競馬をしてくるとは思わなかったので自信の消しだったのだが…。うーん、ここんとこ惜敗続きだなー。

阪急杯回顧

見するのが正解だった模様。ミッキー、ラスト重賞制覇&最終レースでの通産1700勝達成おめでとう。
…出来過ぎだな。


競走中止コスモサンビームは心臓麻痺で死亡したそうだ。朝日杯の馬連とNHKマイルの三連複をありがとう。富士Sはノーマークだったけど、復活Vは素直に嬉しかったよ。お疲れさん。安らかに眠ってな。




土日の収支:0/5000<訂正>ミッキー通産1400勝の間違いでしたー。何300も上乗せしてんだオレorz