根岸Sと京都牝馬S

の前に

東京新聞杯回顧

フジサイレンスは全くノーマークだった。
が、それよりも、どうした?何があった?大先生!また勝っちゃったかと思ったよ。
それにしても、ここまで見事にスッポリ外す今のオレは逆ネ申だな。

という前提を踏まえ、

根岸S予想

出馬表

メイショウボーラー
なんだ、みんなメイショウボーラー終わったとか言いながら買ってるじゃん。
かく言うオレも、昨年始めの3連勝は決してプチ確変ではないと思っている。だってあれ以来、中央ダートは走ってないんだもんな。見限れない。ただ、59kg背負って昨年のようなレースが出来るかというと微妙。今回のメンバーは粒ぞろいだし。まぁ2、3着まで。

サンライズバッカス
かなりの実力派だと思っているが、1400mはどうだろう。と思うので消すよ。

トウショウギア
人気しすぎ。今回の厳しい流れに対応出来るか疑問。
タイキエニグマ
速いペースに対応出来ないとは思わないんだが、やっぱり大先生が不安要素。いや、ここは信じてみるかな…。

◎ 2 アグネスジェダイ
〇 12 タイキエニグマ
▲ 5 メイショウボーラー
△ 7 リミットレスビッド
三連複BOX 2,5,7,12
馬連BOX 2,5,7,12
馬単2⇔12 2>5 2>7

残念ながら当たる気がしない。

京都牝馬S予想

出馬表

◎ 12 マイネサマンサ
◎ 10 ヤマニンシュクル
馬単10⇔12
馬連10ー12

他の馬に興味なし。3着はオースミハルカ
ディアデラ?レクレ?
いらねぇよ( ゜д゜)、ペッ